大田原を走った後
中ニ日のハーフマラソン
着地時に筋肉のブレからくる
筋肉痛を防ぐロングタイツで
今回も走りました💨
 ほとんど 筋肉痛はなし
そんな今日の長野·千曲市は
スタート1時間前の気温
2°cと非常に寒かった~予防


山側にある戸倉上山田温泉にも雲がかかり
スタート時間の9時までほとんど 
気温が上がらないと考え
長袖 T シャツを2枚重ね着で走りました


この大会
以前開催されていた姨捨マラソンや 
千曲川ロードレースが無くなり
 その代わり 新しくできた大会で
今回の参加が2回目。




そして大会ゲストは 松本マラソンに続き
今日もスピードスケートの小平奈緒さん
スターターをやってくれましたが
2回とも空振りで大爆笑😁
「えぇ〜なんでぇ」動画44秒




比較的 後半スピードも落ちることなく
平均ペース維持で
今日の調整レース 無事終了

走った後は 筋肉痛·疲労回復に効く 
透きとおる グリーンの湯
戸倉観世温泉で汗を流すアセアセアセアセ


マラソン大会で走った後 お風呂に入るOK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここは天然温泉の銭湯です 非常に安い ^⁠_⁠^



12月のレース予定

      3日 伊勢崎シティマラソン(10k)

     10日 佐野マラソン(10k)               

     17日 芳賀路ふれあいマラソン(フル)   


       以上!~ 今日 11月26日は

「♨ いい風呂の日」

走った後は温泉に入るでした音符音符


♨ 〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜 ♨