今月の5日 晩秋の足利路を駆け抜ける
「足利尊氏マラソン」が開催されました
5km〜ハーフまで全国から健脚自慢 
3449名がエントリー。

沿道で旗を振る市民の応援を背に受け
今回は10キロに参加、足利市の趣ある
街並みと豊かな自然を体感しながら
走らせてもらいました。


ゲストは、足利出身の堀優衣さん
中学生の時に 「THEカラオケ バトル」で
番組史上最多 12冠を獲得。そんな彼女が
開会式セレモニーで国家を斉唱し
ウォーミングアップ中にも歌を披露あんぐり飛び出すハート
まるで 歌姫が歌うグランドの中 
くるくる回るオルゴールのようでした。


あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は ウォーミングアップはそっちのけで
彼女の歌う姿に見とれてしまい 
うっとり音符音符飛び出すハート
走らない人も大勢会場に詰めかけて
こんなマラソン大会もあるんですね走る人DASH!


🏃💨