わん泊亭に泊まったワンコは当日16匹

2日目 朝8時にチェックアウトを済ませ

車はホテルの駐車場に

そのまま置いてもらい周辺を散策しました



岐阜県のほぼ真ん中に位置する

下呂市は山と水の故郷

走ったり歩いたりするには

最高のロケーション音符

川沿いを何気なく歩いているだけで 

ふと!立ちどまって

見とれてしまう風景に出会います

温泉街ばかりでなく

河川敷にも噴泉池があり

思わず立ち止まってしまいました。

(以下、 写真 20枚ぐらい 動画2本見て🐸ケロ下呂)



下呂温泉の散歩道
















散策したコースは
湯の街通りから阿多野通りへ
そこから、万里集九像やチャップリン像が
ある「せせらぎの小径」を歩き
下呂大橋を渡り対岸にある下呂駅、
飛騨川にある下呂温泉噴泉地で一休みアセアセアセアセ








下呂温泉の泉質は無色透明 ヌルヌル




きっと ターゲットを
明確にしているのでしょうね 
50を超えたら 温泉ではなく
女性はきっと自分に向けられた
言葉だと思って 飛び込んでくる
そうすると男性もおまけで
ついてくるわけですからOK

感情がわくとそれに興味を持ちます
見たり触ったりし 食べたりすると
心を刺激し感情表現が豊かになります

最近の若い子は結婚に
お金をかけないようになりました
その結果 2人の記念日として
このような温泉が人気なのでしょううずまき







犬は旅連れ
 余は満足じゃ
犬が好きなおなご
       近う寄れ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 終わり。

🐾