暗い部屋で電球に手をかざすと

血の色が真っ赤に透けて見える💡

こうして歌詞をつづった

「手のひらを太陽に」はなぜ明かりでなく

 太陽だったのだろうか.. 不思議に感じた

現在 世界的に紛争が行われてるのは 7ヶ所

電気の供給も遮断されているなか

太陽を見ていると

少しの希望が湧くのではないかと

考えるようになった。


この歌詞の一番のフレーズに

〈生きているから 悲しいんだ 〉とある


早く 争い事もなく

平和の日々が来るように願うばかり。


好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の散歩道は
毎年8月に小泉稲荷大鳥居周辺にコスモスの種をまき、今頃見頃を迎えます。 
白やピンクその他様々なコスモスを見ながら 秋のひと時の散歩、約3.5㌔を楽しみました。


小泉のコスモス畑








商売繁盛のご利益があると言われている 
小泉稲荷神社、この神社の特徴は
奉納された色々な大きさの鳥居が
3列に約100m並んでいることが特徴です。





ピンクや白の他に
黄色や赤もあるんですね
色によって 花言葉は違うようで
ちなみに、黄色は野生の美しさ
行楽の秋 思いっきり活動しましょう〜
🐾