昨日 孫の運動会の後 

娘に奢ってもらった 天丼

地元のお店で これで並盛り

昭和の◯◯(胃袋)

フルマラソンの前日は消化の悪い

を注入だべぇ〜と娘

なぜならば ドーパミンを守るから

実際 食べたくありませんでしたが

奢ってもらうからには 文句は言えずもやもや


そして 昭和の◯◯ (あし) に合うシューズ

ミズノの最新WAVE RIDER 27 

Web状の樹脂プレートが入っているため

着地時の巻き込み足を補正して

昭和の足の推進力をアップします

昨日 衝動買いで
今日新潟City Marathonに投入

練習 込みのマラソン大会で

稚内、榛名 、そして今回の新潟と3戦目



本日はスマホを持たず 

やや厚着をして体脂肪を絞りました 。



人混みのある風景






ゴールの様子24秒                          

練習に使ってはいけない 
大会に使用する為の厚底シューズ

なぜか新品を使うと高記録が出る




走った後 昭和の胃袋は
あなたのそばが好きってか〜

フル68レース目
新潟シティマラソン 無事終了うずまき

ゴールをしたら名古屋の
まゆち さんにばったり遭遇
故障後の大会だったようですが
無事に完走音符お疲れ様でしたうずまき
次の大会 目指して頑張りましょう

以上 昭和の◯◯は
胃袋あし のお話でした
🐾