今月は人生3回目の

2週連続フルマラソン

あいだに全く走らなければ

筋肉痛は3日で治り

5日目で軽くジョグ

と..いうところであるが

もう60を超えたので無理をせず

一週間ランはオフ でした。


マラソン大会のある風景


(孤独でもゴールを目指す若者)


色々なマラソン大会を走っていると

周りで走っている人は 想像で

だいたい私に近い歳だろうと

一緒に追走するわけであるが

 ゴールして前ゼッケンを見たら

70歳以上~だったと

ビックリ😱☀️こきました



実際問題 龍馬マラソンと 

いわきサンシャインマラソンでも

それぞれ3名の

70歳以上の方に負けました


自分では そこそこ60歳代と

思っていましたが

まだまだ修行が足りません。



街並みの風景



高知の街並みは大変綺麗で
ゴミ一つ落ちていません

街路樹の植え込みも大変きれいで
補助犬用のトイレが 
歩道のど真ん中にあるのには
びっくりしました🐶うずまき


最近ハナが学習したことがもう一つ
あご枕をもっとJUST FITに
変更しろと要求  (6秒動画)


マラソン大会の参加Tを丸めてますが
高さが足りなかったようですわんわんもやもや


どこまで賢く進化するのか
飼い主はこき使われます

お前は もしかして
ばあちゃんの生まれ変わりわんわん



2月の締めは5 km の夕散歩
2月 : 78.7 km (累計155 km)

これから花粉の季節です
 パタパタとたたいて健康第一

では!3月もよろしく                   
      お願いいたします v(^o^)

🐾