昨日、20日のランは 


高知龍馬マラソン


初めて四国の大会を走りました宇宙人くん




陸連公認コースで

青学も春の合宿真最中で特別参加

新メンバー全員 42.195 km 

練習の一環で走りましたアセアセ


コースは

高知城のほぼ前からスタート

路面電車も走り 

ゴミひとつ落ちていない街を駆け抜け

壁のような浦戸大橋の坂道も走り

春野陸上競技場に戻る 

ワンウェイの長丁場 42.195 km 

 坂本龍馬が歩いた道を走ったぜよ~




その結果 後半へばったものの

無事に怪我もなく 

3時間 47分 でゴールできましたうずまき


ハナの世話は長男にしてもらい

気が狂ったようにすねていたと 

写真を撮り送ってくれまし (上の写真)

そして来週のマラソン旅は 

東北地方最大のマラソン大会

いわきサンシャインマラソンです。

とりあえず一週間ランはオフ 

ハナ散歩を中心で疲れを抜きますわんわんDASH!

ボランティアで協力してくれた皆様ご苦労様でした、おかげさまで素晴らしいリフレッシュとなりました ありがとう~ (*- -)(*_ _)ペコリ
🐾