関東平野から望める赤城山は、なだかな裾野とどっしりた山容を見せる。


今年も赤城山の麓に長距離の

トップランナーがやってきましたアセアセ

実業団の日本一を決定する 駅伝大会

群馬県庁をスタート/フィニッシュ

とする7区間-100 km で争われます。


今日は桐生大橋、脇にある

駐車場まで車で移動 ~ そこから

河川敷を歩いて ニューイヤー駅伝

6区中継所から 500 m 付近の

錦桜橋上で観戦 わんわん音譜



赤城山の見える風景


あっという間に

いろいろな選手が

走り過ぎて行きました 拍手拍手



速くて 頷く暇もありませんでしたダッシュ











群馬のシンボル赤城山
爆弾低気圧を谷川岳が受け止め
受け止めきれなかったものを
赤城山が受け止め
おかげで南側に位置する
ハナ地方ではほとんど雪が降りません

さあ~今年も楽しい散歩の始まりです。


今年の初散歩 
4 km / 50分
駅伝観戦 のんびり散歩でした。

🎍