この人が

マラソンの世界記録(2時間1分39秒)

を持っているキプチョゲ選手です叫び気づき

なんと年齢は37歳

今日の東京マラソンの招待選手として

走りました走る人あせる

もちろん 2時間2分40秒 で優勝

前半30㌔ までのキロラップ

全て3分を切るハイペースで

ペースメーカーが途中で

脱落するほどのレース展開を演じ

見事優勝しました。


印象的だったのは

小池都知事のスタート時の挨拶

3年間開催できなかった東京マラソン

皆さん気づき

3年分思いっきり走ってください拍手


この挨拶で他の大会も

どうやら開催できそうな雰囲気ですうずまき




はい!今日は
こんなものを買ってみました
シューズの消臭·乾燥 UMAくん




発汗によるシューズ内部の嫌な臭いや
湿気を取ります。


いつでも走れるように車の中に
シューズを一足入れておきますが
車内のイヤな匂いを
かき消すために買ってみました。



さて!
昨日と打って変わって
寒い 1日でした 

今日の赤城山

そんな寒い一日でしたが
東京マラソンをテレビで観戦してから
お散歩に行ってきました 
コースは渡良瀬川河川敷


北風が頬を刺すような寒さの中
今日も北風ビュービュー
ハナ耳がなびいておりました~


今日は6.5 km 1時間27分

今日の東京マラソン1時間27分で
トップのキプチョゲ選手30km
通過しました 走る人ダッシュ

日本人TOP は 2時間5分台で
鈴木健吾選手、 参加された方
お疲れ様でした(^o^)v🍀