夏の東京五輪では

スケートボードに出場した "二刀流”

平野選手がスノーボードハーフパイプで

見事🏅金メダル拍手


ドロップインからの ひねりを加えた

5メートル越えの 大ジャンプ🏂️100点

あっぱれな演技でしたうずまき



インタビューを聞いてみると

風貌に似合わずクールな話し方目がハート

なんでも複数の競技に取り組む

マルチスポーツ派は 

年間を通じてスポーツ能力の向上や

燃え尽き症候群の防止メリットがあるとか。




しかしボード板も

あのバドミントンで有名な

ヨネックスが進出しているとは

知りませんでしたー


ひとつ疑問な事が?


ボードのスタンスって

右向きと、左向きかがあるが

ボードパラレル大回転では

コースによってなのか

右スタンスが 今のところ有利。



はい!
昨日のハナ散歩の後
無防備な へそ天です.. ミッション終了
リラックスした状態なのかあしあとあしあと


そしていつものランは
渡良瀬川河川敷20㌔ 久しぶりのロング


10日の日
こちらでも雪が降り 
5センチぐらい積もりましたが 
すぐ溶けました。

今朝の裏庭の状態です
             まだ残っていました。


そして今日の一枚

玄関横にある椿のつぼみです 
椿は寒暖差を感じて咲き始めますが
まだまだ寒いのか
こんな感じです。

週末は私もマルチ運動派
今日はこれからサイクリングです。



🍀