北京冬季五輪も無事開催

4日目はフィギュアスケート団体に釘付け

特にペアのリフト演技

ハラハラ ドキドキして😵💓見てました~


ロシアのペアが終盤 リフトで失敗 

逆さまに抱え込んだ女子選手ごと転倒 

とっさに頭を守るため

自ら横になってそのまま 氷の上に倒れ

ナイスリカバリーでした。

二人とも怪我もなく

素晴らしい演技でした宇宙人くん


日本の成績は

渾身の演技で初めて団体3位

銅メダル... 全選手見事な演技でした拍手



ハナも興奮して
ベットの上でブレイクダンス
パチパチと静電気が発生
静電気⚡️⚡️大好き犬です。



そんな今日のランは


フットパス周辺ナイトジョガー

坂道を上ったり下がったり

約1時間10分ダッシュ11キロアセアセ



今月はニャンコの月
足がいっぱいあるトトロネコ発見🙀


暗闇でしか見えないものがある~
私には確かに見えた ...
足が7本ある猫
計=14本?

では 今日も一日

お疲れ様でしたわんわんうずまき