1月30日 (日曜日)
今日も晴れ

週末土日はランオフ
定期的に山活と チャリ活動...



湖畔の周りで走るのもいいけど
やはり山もいい





N コロのタイヤ交換と同時に
自転車のタイヤも交換しました
とりあえず後ろだけ
サイズは700×25から
700×28太くしました
お尻の負担を考えて
クッション重視



スリックタイヤから
オフロードも走れる
パターンに変更 
目的は山活動を充実するために 
自転車を使って
新しいコースの発見


Newタイヤはゴムもよく伸びる OK





今日は自転車を使って
新しい登山口を見つけるため
昨日登った山々周辺を散策 




 昨日の登山口から
5㌔ほどのところにありました 
「仙人岳登山口」


この後 猿の集団が現れ
犬の鳴き声で威嚇しても
ボスざるは 逃げる気配なし🐒


自宅に向かって U ターンするまえに
足利の天然記念物
「名草の巨石群」を訪れ
自宅へと向かいました





 37㌔ 過ぎバッテリーが切れて
データはぶっ飛ぶ
4時間 30分
70 km のロングライドでした。

🍀