はい!
走ってきました...
栃木県の真岡市にある井頭公園
定期的に月に2回程 栃木県内で行われるトレーニングレースで場所を変えて開催されています。

今日は井頭公園
部門は10、20、 30㌔ と3部
コースは一周3.3 km のコースを
3周 or6周 or9周..と走りますダッシュ

今回は30㌔
9周も走るので周ラップにて
距離を確認するようにしました。




4周回目約200m
 ラップオーバー
他の公園利用者と譲り合って走るために専用貸切コースではありません。そのため 利用者を避けながら走ったので距離については多少誤差があります


栗きんとん8コ食べても
糖質が取れるんですが
比較的ふわふわのインソールであったため Clifton8(クリキントン)の中敷き変えました。


その結果30㌔ まではがっちり踏み込む走りが出来て 問題は30㌔以降の壁越え~
さぁー次のフルがどうなるか楽しみですピリピリ

続いて Run アプリの K ラップと園内の様子です

園内には珍しい蝶々館や鳥館その他レストランや売店もあります。 今日はランの後ぐるりと一周ウォーキング 珍しい蝶々を見ました~ではどうぞ。



以下 閲覧注意、大型の蝶
オオゴマダラの羽化変態です







 興味のある方はどうぞ~🦋






そのほかブラジルの国鳥
くちばしの大きなオニオオハシ


木のツルで垂れ下がっている
アフリカ分布のソーセージの木
美味しそうなのに食べられないとか?


30 km 走った後も
園内を3 km 歩き👣余裕の一日でした。




今日のワークアウトは
走ったり 
歩いたり
見学したり
大忙しの一日でした。
🍀