こんにちはー

本日2回目の投稿となります




雨が降ったり止んだりの中を 
午前は🐾はな散歩

その後本日のプランである 
ランに出かけました



10 km を1時間10分かけて 
のんびり走るプランです





スタートは自宅前の遊歩道~

フットパス周辺の農道をテクテクと

のんびり走りました走る人

キロ7分というペース

思った以上に遅く

初めの1キロラップ

6分で入ってしまいました







5 km 以上田園地帯を走った後に

フットパスに 向かいました




ここから7月のイベント

どこでも1周 トライアル第1回目
今日の10 kmランに組み込んで挑戦です

本日の1周ガチアセアセトライコースは

フットパスの遊歩道&舗装路を含めた
周3.2キロの約100m登ったり下ったり
起伏のあるコースです












いきなりこの動画55秒

ゼェ~ファーDASH!ゼェ~ファーDASH!

遊歩道の坂を登り終えて下りに入り
舗装路に合流宇宙人くん




7月 初めて気合を入れて走ったため
今月の最高記録全て更新









3.2 kmガチで走った後は
ひまわり畑コースでクールダウン




本日の1周どこでもrunは

3.22km/17分16秒
無事終了でした ドキドキうずまき



平均心拍数148
登りでどどっと上がり
下りでも 心拍数が 下がらない

やはりラストのスピード勝負に持ち込めない心臓ということですねドキドキガックリ