数十年に一度の災害と呼ばれた巨大ノロノロ台風のサンサンが列島縦断不安


沢山の被害をもたらしていますが、私の住むエリアは幸いにも大きな被害はなく無事ですお願い


ノロノロ台風すぎて、甚大な被害となっている地域の方もいらっしゃり、大きな地震もあったばかりなのにと心が痛みます。


台風シーズンに突入しましたが、今年は台風当たり年となるのかどうか、、、
あまり大きな被害が出ないことを祈ります💦



台風サンサンがやってくる前日のこと。
人生で初めてダブルレインボーを見ました🌈🌈






慌てて撮ったので、写りが悪くて見えにくいですが悲しいガーンガーンガーンガーン



うっすら写ってるのが見えますか、、、?




ダブルレインボーは幸せがやってくる前兆だと言われてるみたいですね目がハート飛び出すハート

小さな幸せでもいいので、何かhappyな出来事があるといいな、、、ピンクハート




でも、事件ばかりだった2024年の上半期でしたが、周りに助けられ、支えられ、結果的に全てが良い方向へと進んでいます拍手



本当に感謝ばかりですハート

人とのご縁、人情に本当に救われています。



離婚してからの方が、周囲の人たちの優しさや温かさを感じることが多くて、本当に恵まれた環境だということをひしひしと感じる日々ですお願い



受けたご恩を少しずつでも返していきたい。

返せる人になりたいと思います。



このブログで、ダブルレインボーを見た人にも恩恵がありますように、、、流れ星




今の願いは、家族皆の健康です!

元気があればなんでもできる!



明日から始まる9月も、

パワフルにはつらつと過ごすぞー!

(仕事も頑張って覚えるぞー🫠笑)