またまた前回の更新から期間が開いてしまったーーーーーー😱😱😱😱


そして、うっかり次女ちゃんのお誕生日ブログを上げ忘れていましたガーン
(離婚の話し合いでバタバタしてた)
(次女のお誕生日当日は、元夫は残業だったので子どもたちと三人でお祝いしました!)



そして、今月28日は長女ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
新居で三人で、、、と思っていたら、実母よりお誕生日会をしようとお誘いいただきました🙏



ちなみに、次女ちゃんのお誕生日写真はこれしかありません😂笑



私のスマホの充電が切れてて、長女のYouTube見るようのスマホで撮影したものを撮影。笑


もっとちゃんと撮影したかったのに、バタバタしすぎてて、部屋も引っ越しの荷物で大荒れになっていて悲しいガーン




そして、引っ越しなどで費用がかさみすぎてたのもあり、子どもたちからのリクエストでもあったので、ケーキも手作りにアセアセ




子どもたちと三人で作りました拍手

お店のケーキのように見栄えは良くないけど、子どもたちと楽しく作れて、いちごは時期的にもなかったので大好きなキウイとオレンジでキラキラ



なんだか今年は二人のお誕生日がバタバタの時期と重なってしまったこともあり、パパ不在でのお誕生日になってしまって罪悪感もあり、、、



でもこれから毎年、たくさんの笑顔でお誕生日の思い出を重ねていけるように頑張るぞ飛び出すハート




引っ越しも無事に済んで(お友達に大きい荷物の搬入だけお手伝いしてもらって、あとは全部自分でやりました😂)、家の中もほぼ片付いた虹





しかし、なんだかんだと事件がたくさんありまして、、、魂が抜ける

そのことに関してはまた別記事で。笑




何はともあれ、やっと日常が戻ってきた感じです!

ホントにホントにホントに大変だった無気力




もう二度と離婚は経験したくないですもやもや




巻き込んでしまった子どもたちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、毎日笑顔で元気に過ごしてくれていて、健気な姿にまた泣ける悲しい



しっかり者で繊細ガールな長女ちゃん。

内弁慶だけど世渡り上手な次女ちゃん。

ママのもとに生まれてきてくれてありがとうハート



毎日二人に支えられ、助けられ、ママとして存在できています。

ママはあなたたち無しでは生きていけません。




ワンオペだって思ってたけど、そうじゃない。

いつもいつも、二人が一緒に頑張ってくれてるから、楽しくて幸せな毎日が送れていますキラキラ




離婚してしまったという免罪符を背負いながら、ママはこれからあなたたち二人のために一生懸命頑張りますグー炎炎炎





家族みんな健康で元気、ただそれだけあればなんでもできるOKラブラブラブラブラブラブ





さぁ!2024年下半期、巻き返していきましょう🤩!!!!








アイドルとモデルへの憧れが止まらない6歳児🤣🤣🤣笑笑



後ろのお誕生日飾りは、ものの見事に妹により破壊されました。笑

(左側のくまちゃん、すでに空気抜けてる。笑)





お誕生日おめでとう㊗️

これからもずっと仲良し姉妹でいてね目がハート愛