ありがとうございますお願いキラキラ

晴れやかな日々になりますようにスター







離婚が正式に決まりましたお祝い
(こういう風に、めでたい感じを出すからダメなの、分かってる←)

まだ届出は出してません電球



でも私の心はすごくスッキリと晴れやかちゅー笑




しかし、最終的な話し合いを先日した時に、自分の親がいきなりの手のひら返しをしてきましてね。
(うちの両親は離婚しており、離婚時にかなりかなりかなりゴタゴタしました)
(それなのに、母と父にとってその離婚が美化されているという七不思議😇)
(めちゃくちゃ巻き込まれたの、ワタシですよ←)



手のひら返しというのは、ずっと夫に対して怒っていたのに、ここにきていきなり夫が可哀想だと言い始め、私だけが子どもたちも手に入れて不公平だと、、、





は????





もう言ってることめちゃくちゃで、味方が増えた夫はいい気になり始めて、それはもう強気。


いや、私、ずっと専業主婦でこれから就活。
なんなら貯金すらない。
車は夫が勝手に売却←
幼児二人抱えてのリスタートを切るというのに、私が悪者になっていてビックリです😇



とりあえず、母子関係の手続きをしたくても、離婚後の別居が大前提なので、早急に離婚手続きと引っ越しをしないといけません。



それなのに協力者がいないっていう😂笑




話し合いをした日の夜は、悔しくて悔しくて久しぶりに涙が止まらずネガティブ
なんか、母であることすら全否定されたような気分になりました。





しかし、泣いてばかりはいられない!
私には守らないといけない大切な娘たちがいる!






こんなことでつまづいてる場合ではない!

とにかくやれることをやろう!



先駆者たちの勇気をもらおうと、インスタでシンママさんのアカウントばかり拝見しておりますスマホラブラブ




やるか、やらないか。

できる、できないではない。




子どもたちを幸せにするんだグー炎炎炎




引っ越しに向けて、不用品処分でメルカリやリサイクルショップに持ち込みをしようと思います札束



少しでもお金に変えないと、、、

ホントにゼロどころかマイナスからのスタート泣き笑い






ポイ活も頑張ります炎炎炎

よろしければ、招待コード使ってくださいお願い





招待コード→ aWXxKo7op





招待コード→ 7Zjzxzw2MXbZP





少し前からポイ活ブームだから、やってる方も多そうですね指差し飛び出すハート



でもポイ活、バカにできないキラキラ

ちょこちょこ空き時間とか寝る前にやってますが結構楽しくてハマってます拍手





明日も朝からやることいっぱい魂が抜ける

負けずにがんばるぞ!!!!