「専業主婦」

 



専業主婦生活が嫌いなわけではありません。

むしろ家族のために尽くす時間は大好きです。

 

 

 

突然ですが、離婚することにしました。


前々から考えていて、子どもたちのためにと何度も踏み止まってきました。

でも、夫は何も変わりません。

 


子どもたちのためにどうすることがベストなのか、ずっとずっと悩んできました。



でも、私はこの子達を幸せにできる!

そのためにも、働いて自立しよう!



下の子が今夏から、長女と一緒の園に入園させてもらえることになっています。




なので、専業主婦卒業のために動き始めますグー炎炎炎炎




正直、何ができるんだよって感じではあるのでますが、子供たちのために必死に頑張ろう!




100日後に〇〇になる、、、っていうの、よく見かけるので、私もやってみます。




お祝い100日後にシンママになるお祝い



計算したら今日から100日後は8月7日だそうです。

性格上、たぶんきっちり100日ではない可能性が高いですが🤣🤣🤣



とにかく、幸せになるために一歩前進。

ここで宣言したら、後に引けなくて頑張るはず!笑



かわいいかわいい子供たちのために、メンタル鍛えてがんばるぞーーーー愛愛愛