絶賛夏休み中。お疲れブログ | sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

sorahanaのブログ(*˙˘˙*)ஐ

40代、娘2人の子育て中です。
セキセイインコのそらちゃん(♂)を溺愛中♡
ASKAさん、ゴスペラーズ、藤井風さんの音楽が大好き(ت)♪
レジンアクセサリー作家目指して勉強中です(*˙˘˙*)ஐ

こんにちは⑅◡̈*

お久しぶりでございます。
お盆ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

子ども達は絶賛夏休み中魂が抜ける
宿題なかなか進まない
ちょっとやったらすぐ遊び出しちゃう
わちゃわちゃしとります爆笑

集中せいっ!凝視


仲良く騒いでるかと思えば

急にケンカ始まって

母さん巻き込まれる毎日ネガティブ


母さんはそろそろ、

お一人様時間がほしかったりする(白目)

そりゃそらちゃんも

こんな顔になる指差し

(半目でもかわいい愛



夏休みに入る一週間前から

下の子が体調崩してからの

学校行きたくない症候群出てしまい無気力

私も精神的に参っちゃってたので

(なんとか最終日だけがんばって登校できた)

この夏休みは

ほんまにしんどいです(笑) 



実家は割と近いと言っても

基本ワンオペなので

そろそろ大人と会話がしたい🤣

レジンもそろそろ作りたいのになぁ。。(焦)


実家&義実家への帰省と

月末のライブを

楽しみに乗り切るしかない!!


夏休みもあと半分

がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


とりとめのない愚痴ブログになっちゃいましたが

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました(´・(エ)・`)