咳と痰は止まらないけれど
熱もない…

朝イチ病院Dr.に行ったら風邪ひき咳喘息聴診器
移る心配はないから問題はないらしく

そんな中GOした先は



レオ SEIBU PRINCE DOME 野球ボール
セ・パ交流戦  ライオンズ ロゴ 対戦 DeNA


5/31 tue.

bk2で知り合った
サンジサンジさんandakatikuさくらんぼ桜んぼちゃんと


サンジサンジさんに満足して戴けるように
選手が見放題の特等席キラキラ
一塁側ベンチサイド2列目を用意


前夜に参戦決定したakatikuさくらんぼ桜んぼちゃんは

ブルペンにデジカメ遠征してきゃーきゃー
濱のイケメンを堪能していました



ビジター側…にしてもすごい応援汗

ホーム戦なのにアウェイ感満載で
勇くん、やられちゃった感ゾゾゾ

野球チャンスを活かせず負けちゃった…ガクリしょぼん



でも、乙坂くんに声を掛けたら
私を確認してからぺこりお辞儀してくれて

おまけに熊原くんの弄られシーンも楽しめOK




6/1 Wed.  

球場ストア限定
メヒアさまさまタオルが欲しく、観戦決定

試合開始前にナントカ到着し
ブルペン前で雄星をデジカメ後に、お見送りして


早々にご登場の小石くん
ぺこりとお辞儀してくれましたきゃっきゃっ

バスケスも気付いてパー手を降ってくれておんぷ5
たから、試合見辛くともブルペン前はすき 



マダム達顔GPワタシの席に遊びに行って
メヒアさまさまタオルを掲げ応援


Sさん採寸屋お蝶家族のダグアウトテラスへ呼ばれ
お手製のcupcake*を戴きながら息子くんと観戦



前日、ベイファン女性から
diana(ディアーナ)よりkawaiiと絶賛された
粒揃いのBlue Legends

↩Eriちゃん、Hikariちゃん、yuunaちゃん
Sさん息子くんandAkaneちゃんデジカメ


この日は外野のakatikuさくらんぼ桜んぼちゃんと
会えず残念でしたが…

これ↓それぞれ別席で観戦中に集まったお仲間
Hちゃん忍者andKさん死神くんと一緒にデジカメ




今年、雄星先発の観戦日は負けなしッ(*'∀`*)vやじるし

自分のタオル掲げた女性ファンが少ないと
お立ち台でボヤいたから…

雄星タオル購入決定だわアハハ




実は両日ともTVに映ったとライン LINEがあって…!?

自分が映るわけないと思っていたので
2日連続モザイク2間抜け面を晒すなんて…ガクリ汗



 
6/2 thu.

昨年、仲良くなったイケメンY君悟空と観戦


ゲートで迎えてくれたBlue Legends

Eriちゃんを先頭に、顔馴染みの面々と
パーハイタッチしながら進むと

Sakiちゃん、Akaneちゃん、yuunaちゃん
…AIRIちゃん、Hikariちゃんと
何故かYくん悟空が一緒にお出迎えです。 


以前、彼が実践住みの構図でしたが
この日もデジカメの為に協力して貰いましたthanks 



試合前の練習や光成くんを見つつ
MCoddみのジャスティンandDJ男性RISUKEさんとデジカメ

ドーム L Vision常連のYくん悟空

3Shotをtwitterに投稿したら
見事、 L Visionに取り上げられましたwa-i*




私は光成タオルand雄星タオルGet

Yくん悟空も光成タオルを買うというので
チケットのお礼にプレゼント(●´Д`●)


それぞれ旗選手別ミニフラッグも買い
応援準備は万端で観戦ですどきどき



点が入る度に、人気ドはりぃさんが
ハイタッチしに来てくれたので
席から動かないようにしていましたが


仲間のSくん顔②ぼっちなうと言うので
顔を出して…デジカメ
お仲間りおさん 野村にバトンタッチ

だって、隣はイケメンですから~ッ悟空キラキラ



お立ち台は、光成くんの代理に熊ちゃんナンデヤネン

笑いで持っていくところ、流石です
最後まで楽しい野球観戦でしたメイドたのしー



ベタ褒めになりそうですが…
このイケメン悟空は25歳

歩く時も離れないよう気をつけてくれたり

自分は駐車場の筈なのに
私を先に駅まで送ってくれたりと
常に気遣ってくれる

この若さでは滅多にいな男前
禁煙タバコを吸わないのもはなまる

またレオ一緒に観戦したいわ~メイドウフ



さて、次回は中日戦
翌日以降の仕事に差し障りないよう
静かに観戦するつもりですメイドてへ