こんにちはほっこり


ご無沙汰しておりましたあせる
パピー2頭を同時に飼い始める事が思ったよりワチャワチャでその分笑いも絶えずほっこり
ワンコが居てくれる事に本当に有難みを感じています。

先月末初めてコロナにかかってしまい2週間近く寝込んでしまいましたえーん
全てが終わったあと…匂い❌味❌難聴に…
病院通いが続いていましたがお薬の種類をいくつか替えて頂き驚くほど回復してきましたアップアップアップ

病院嫌いな私ですが先生さまさまです笑い泣き

健康である事の有難みをつくづく感じますラブラブ

母親が使っている巾着バッグがボロボロになっていたのでワンピースを縫った残り布で作りましたほっこり


コットンこばやしさんの生地です。

大塚屋さんで

『わぁ~素敵な生地!』

『面白い柄行き~ドキドキ』って惹かれる中に大体コットンこばやしさんの生地が入っています。


とても素敵なんですよね~音譜


もう一つはリバティ『スリーピングローズ』。

お洋服のオーダーを頂きましたので感謝の気持ちを込めてほっこり

スリーピングローズがお好きだとのお話でしたがお洋服を作るほど在庫布も無く…。


お役立て頂けましたら嬉しいです♡




私は布が本当に好きで自分の物を縫っている時がとても楽しいですが、人様に…特に母に何かを縫っている時間がとても好きです。ドーナツピンクドーナツコーヒー


75歳の畑仕事大好きお母さん。

いつまでも傍にいてほしいと願っていますほっこり


最後までお読みいただきありがとうございます。

暑い日が続いていますがご自愛くださいませ。🍉