こんにちはほっこり


お久しぶりとなりましたあせる

かねてからOPPOの会様の保護活動を拝見していてlive配信はもちろん過去のblogなども拝読させて頂いておりました。ペンギン足あと

昨年先住犬がお空にいってからは特に癒しを貰っていましたね。
それぞれの個性とかハンデとか…。
それまで自分の中にあった保護犬に対する想いが変わっていきました。

OPPOの会ボランティアの方々の愛情をたっぷり受けて生活している犬猫はそこにいるだけで充分幸せそうに見えてしまいますがやはりたった一つの家族として我が家に迎えさせて頂きたいという気持ちが強くなったので応募しました。

私は昨年雷の夜をきっかけにあっという間に具合が悪くなってしまった先住犬に申し訳なさとかお別れの辛さとかいった気持ちがあって踏み込めずにいましたが主人と娘も強く望んでくれたのを見て自分の誕生日に家族皆で決断して応募させて頂きました。……自分の誕生日とかデレデレ

連絡のやり取り、お見合い、家庭訪問とあっという間に進めて頂き先月末里親にならせてもらいました。🐶
シェルターで仲良しだった子達をほっこり

先住犬に似ているお顔の子と性格もお顔も愛嬌たっぷりの子です。


この子達の保護理由は産まれた時に後ろ脚に少し違和感があり歩行がペタペタとしていることでブリーダー放棄されたそうです。

そこが分かっていればまずは気をつける事や見てあげる点は決まっていますので問題ありませんほっこり


どちらも10ヵ月のパピーなので仲良しなのかじゃれ合いなのか分からない格闘ごっこをしたり壁紙をめくったりとパピー2頭の大変さを感じながらも可愛くて仕方ない気持ちです。


バタバタしていますがまたこちらでご紹介させて頂けたらと思います。


そんなこんなでバタバタ過ごしていてソーイングはお休みしていましたがリズムも出来てきたのでまた再開していきたいと思います音譜音譜音譜


あ、ありました!ワンコ服🐶


愛嬌たっぷりなんですよ~笑

長くなりました。

最後までお読み頂きありがとうございます。ピンクドーナツコーヒードーナツ