こんにちはほっこり

リビングの大部分を占領させてもらっていましたがベースティングが終わりました足あとペンギン足あと


これから時間を見つけてはコツコツキルティングしていきたいと思いますチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

キルティングの時間大好きなので癒されながら楽しんでいきたいです🎶


そして週末は赤津窯の里めぐりに行って来ました。

のんびり窯元をめぐりお気に入りを見つけることの出来るこのイベントが大好きです。

お天気も良く賑わっていました~音譜音譜


大っきい!!ポーン 



名鉄尾張瀬戸駅からバスが出ているんですよ~🚎

瀬戸市と言えば!!藤井さんクラッカー


地元の皆さんで心からご活躍を見守り応援されている様子が伝わってきました。


瀬戸焼きそば割り箸


春と秋に開催されますのでご興味ある方は是非訪れてみてくださいね🎃🍁🍄🌰


いつもお立ち寄り頂きありがとうございますほっこり

今週も穏やかな週となりますように…。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村