こんにちはほっこり


止まっていたハウスのマンスリーキルトを再開しました。あせる


8月B。

ワンコが…叫びドクロ叫び

なんということでしょう……。笑い泣き

バランス……。‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


8月Aはきちんと終えていました。


こんな二枚になりました。ほっこり


つづいて9月A。



こちらの木🌳で使用した生地は大塚屋さんのワゴンで激安でした!!ドキドキ



巾×45cmで100円!

やったー音譜音譜音譜音譜といった出会いでした。


布で絵を描くことがこんなに楽しいってほっこりほっこり


引き続き9月Bにも取り掛かっていきたいと思いますかたつむり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村