こんにちはほっこり


ベッドキルトはアクセントとなる丸ちゃんのアップリケが終わりました。



あると無いとではイメージが変わるんですね音譜ラブラブ


ここからはひたすらしつけに入りますラブラブ


そして昨年ワンコの調子が悪くなってから心が乱れてしまい途中でストップしてしまったハウスも再開していきたいと思います。

斉藤謠子先生の素敵な書籍から…。



8月の残り1枚から12月まで縫っていきます。


楽しみでなりませんアップアップアップ


不安、悲しみ、寂しさの気持ちでいっぱいだった時から半年以上が経ち今は目標、願い、希望をもって一日を過ごせるようになりました。


本当に心はどんな方向に向かっていくものか分からないですね。ほっこり


穏やかに朝を迎えられた今日に本当に感謝でいっぱいです。かたつむり


いつも遊びに来て下さる皆さまありがとうございます🙇‍♀️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村