こんにちはほっこり


パッチワーク教室のお仲間が東京美術館で開かれているキルト展に行かれたみたいで素敵なお写真を送ってくれました。ドキドキドキドキドキドキ
キルトも芸術作品ですね!
うっとりする程素敵でしたラブラブラブラブ

ベッドキルトはスカラップもつながりトップが一枚になりましたかたつむりかたつむりかたつむり
こうの早苗先生の書籍通りではブーケ柄のサイズがありませんでしたのでスカラップ柄を調節するのが大変でした💦


サイズは195cm×166cm。



一枚にまとまったのは嬉しいですがどこでベースティングしたらよいものか。汗汗汗


パッチワーク教室の課題だったサンプラーは娘が留学中だったので物を全部積み上げ場所を借りましたデレデレ


それ以上に大きなこのサイズ…。


実家で空いている部屋しか思いつきませんあせる


それとも我が家のどこか一部屋、物を大移動?!


考えねば…。


それにしても花柄の布って本当に可愛いですね~。

出来上がりが楽しみです🎶



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村