こんにちはほっこり


留学していた娘が3月末日に無事帰国しました✈️🇦🇺✈️

一年問題なく語学、保育を学ばせて頂けたようで充実した日々を過ごせたようです。ほっこり

システムキッチンの調理台や食卓テーブルが低い!!とか笑っています。
1週間過ぎて、生活の様々に感謝だと毎日毎日言っています音譜 

ワンコが亡くなってしまったことも受け止めてくれているようです。
 ワンコがいてくれた時の当たり前の幸せ、癒し…。改めて家族で感謝しています。

ミシンはぼちぼち踏んでいました音譜

ここまでいったのでひとまずお茶お団子

先生から柄は向きを変えて動きを出した方が面白いと習いましたのでブーケ柄は少し向きを変えてみました。


パッチワークを習う前からベッドキルトというものに憧れがありましたが、受講中は課題に追われとても着手出来ませんでしたあせる

これからは色々と縫っていきたいとワクワクしています。


こちらはこうの早苗先生の書籍に魅了され……ほっこり


あとはボーダーを付けてトップを完成させていきたいと思いますアップアップアップ


こういった大きなものを縫うにもミシンキルトを習わせて頂いたことが役立っており感謝しかありません。  ……早い!!DASH!


引き続き楽しんでいきたいと思いますかたつむり


お立ち寄り頂きありがとうございます。