こんばんはほっこり

先週はパッチワーク講師科、翌日はミシンキルト講師科が終了となりました。シャンパンロゼワイン

本当にたくさんの事を教えて頂き受講しなければ取り組むことのなかったであろう技法や小物作りなどなど…えーんえーん
習わせてもらって本当に良かったです。

終わってしまうととても寂しいですが、
課題をこなすので精一杯だったのでこれまでの復習をしっかりしたいと思いますアップアップアップ

トップまでの課題の物も仕上げなきゃですドキドキドキドキドキドキ

ピンクバージョンのバスケット🎀



出来ましたほっこり


優しい気持ちにさせてくれるbagで作っていても楽しかったです音譜


どちらもお気に入りラブラブ


頭の端っこでやらなきゃ💦とモヤモヤしていた消費税の確定申告も終わりましたので明日はミシン三昧できるかなペンギンペンギンペンギン


娘の帰国までのカウントダウンが始まりました。


まずは好物を食べさせてあげて温かい湯船に浸からせてあげたいですねほっこりほっこり


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村