こんにちはほっこり

今期最大の寒波が…とニュースでやっていました。 滅多に雪が積もらない名古屋では少し積もっただけでもそれはそれは大変な事になってしまいますあせる
今年は我が家もスタッドレスタイヤに替えていません。

どうか大雪とはなりませんように⛄️⛄️⛄️



年末に課題となっていたステンドグラスキルト。

本当に楽しく作ることが出来ました。


ぼやけていた印象の色合いも黒色が加わった事でパキッとしましたラブラブ

今回も布で絵を描く楽しさを感じました✨




ニューヨークビューティのクッションカバー、

今週のお教室になんとか間に合わせることが出来ました。ほっこり


今回はお仲間の皆さんのペースが早くて、毎日取り掛かってやっとでしたDASH!刺激を頂けて本当に感謝感謝です。


自分一人じゃ間に合わなかったかも…合格


本当はこのピンクに水色を使いたかったのですが先生からの濃い色をとのアドバイスで深いグリーンにしました。ほっこり

今回は無地ですが小紋柄を使ってまた縫ってみたいですかたつむりかたつむり


ピンク率が高くて少し…( ´∀`)ハハハと笑ってしまいました。

寒くて身体も縮こまって着るものもグレーや黒や茶ばかりであせるあせる


明るいものを求めているのかもしれませんほっこり


大寒。  お身体など労わってお過ごしください。

いつもありがとうございますクローバー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村