こんばんはほっこり


そのままになっていたエイトポイントスターのBagですが、大塚屋さんで持ち手を買ってきましたので取り付けました音譜








落ち着いたバッグが出来てこれから活躍しそうです。


先生に提出した後なら手を加えてもOKなので口にファスナーを付けようかと思っています。ラブラブラブラブラブラブ


一つ。またひとつ……。宿題が終わり嬉しいです。アップアップ

宿題ではないですが、我が家は自営業の為確定申告が必要です。

インボイス制度についてモヤモヤがありましたのでそれもスッキリさせたくて税務署の講習会に何度か参加させて頂きました🚗³₃

なんだそんな事か~~~アップアップアップ音譜音譜音譜

とスッキリした気持ちになる事ができました!

分からない事は専門の方のお話を聞くのが1番ですね音譜 解決できてとても清々しいラブ


それにしても今年は暖かい日が続いていたので早めに掃除を済ませておいて良かったドキドキ


急に寒くなってきましたもんね笑い泣き笑い泣き


どうか皆さまも睡眠を充分にとってお身体に気をつけてお過ごしください。


いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます。

穏やかな週の始まりとなりますようにチューリップピンク




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村