こんにちはほっこり


ミシンキルト教室の最終課題が全くの未着手という…。叫びドクロ叫び
流石にヤバいと思いまして取り掛かり始めました。

大人スーちゃんのタペストリーにしたいと思います。チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


思ったより細かいですが頑張って縫っていきます音譜音譜


こんな感じを選びました。既に組み替えていますほっこりあせる



もうひとつ宿題に出ていたのがバッグ。

モアレ地を使ってバッグの仕立てについて学びました。星

モアレ……アモレ……はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

初めて耳にしました。素敵な生地ですね💕︎


ちょうどパッチワーク教室の宿題でエイトポイントスターのパターンが1枚余っていたので内ポケットに……ほっこり



「黒なら色々な場面で持てるよ」という先生のお言葉に納得し迷わず黒を選びました。


バッグの口がファスナー仕立てなのはとても嬉しいです。アップアップアップ


バタバタと宿題に追われる日々を送っています💦

こんな時は皆さんの所に遊びに行かせて頂き素敵な作品から元気をもらっていますアップアップアップ
ありがとうございます😊

穏やかに暖かい日々を送ることが出来本当にありがたいです。

今年も残りわずか。お身体に気をつけてお過ごしください🍀




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村