こんばんはほっこり

主人と娘の留学先ゴールドコーストへ行ってきました。✈️🇦🇺





向こうの季節は春って感じでしょうか。

前回より暑かったです。🍨



この日は娘も合流して、

トラムの最終駅へレンズベールまで行って列車に乗りブリスベンへ行きました。







魔女の宅急便に出てくる時計台のモデルとなったと言われます。



布屋さんも行きましたラブラブ

お持ち帰りはしませんでしたが、ぐるっと店内を見てまわりました。


下半身太りが私みたい…。



ゴールドコーストでは街の至る所で日本の桜🌸に似た花が。

でも色は紫寄りの藤色。 



コーヒーが美味しいお店に連れて行ってもらいました。


5月から始まり期間の半分以上が過ぎました。

前半は週5日語学学校。🏫

後半は週の前半保育園で実習させて頂きながら向こうの保育について学びます。👦👧


木~日曜日はお休みという事で娘も一緒にケアンズへ飛びました✈️


その様子はまた次回…ほっこり