こんにちはほっこり

雨の後もう少し冷え込むかと思いましたが過ごしやすい気温でホッとしました晴れ

大好きなリバティヨシエさんでリュックサックを作りました走る人パンパンに物を入れていますあせる


以前作ったリバティプールパーティも使っていますがもっと大きいリュックサックが欲しくなりましてほっこり   バッグ用の固め接着芯を貼ったので少し縫いにくさはありましたが大好きな生地なのでルンルンですドキドキドキドキドキドキ


今回はユザワヤさんの無料パターンで作ってみました音譜    

ごく普通のシンプルなリュックサックが出来ました。 最近お買い物も歩いて行くようにしているので活躍しそうです合格合格


ミシンキルト教室の宿題に全く手をつけず横道ばかりそれていますが…。


久しぶりに刺繍したくなりました。



こちらを取り込んで…




う〜ん。糸数20に設定しても少し荒いですがDASH!

カメラが苦手な子だったのでいつも表情が固くて

あまり選択肢が無いのでわんわんわんわんわんわん


これで試してみようと思います。


台所のカーテン、エプロン、クッションカバー、枕カバー、抱き枕…。

色々想像するとほっこり幸せな気持ちになりますほっこり


秋になり家の中に陽が入るようになりその自然光にとても癒されます。


穏やかな週末となりますように…お団子お茶

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村