おはようございますほっこり

金曜はヴォーグで小関鈴子先生のスペシャル1dayレッスンに参加させて頂きました。

前回の名古屋は2016年だそうで実に7年ぶりとの事ほっこり
この日はパッチワーク教室の日でもあったのですが、我が木藤先生からのおすすめもあってお仲間と一緒に参加させて頂きました。ラブラブラブラブ

参加者は20人ちょっとで事前に出された宿題の上にステッチのための印付け→3層にしてステッチを主に学びました。


分かりにくいですが刺繍糸で……ほっこり


まだまだ途中ですあせる


周りの方が小関先生とお話しているのを耳をジャンボにして聞いていました。笑


一人ひとりに本当に優しく分け隔てなく指導して下さりお人柄の素晴らしさにファンになっちゃいましたラブ


バッグの完成までには程遠いですが、頑張って完成させてルンルンで持ち歩きたいと思います音譜


こんな素晴らしい機会はめったに無いので参加させて頂けて本当に良かったです。

これからも展示会や1dayレッスンなど様々な機会に足を運んで実際に見て学んだりしていきたいなと感じましたラブラブ


今日から10月ですねほっこり


家に引きこもりがちだった9月でしたがささやかでも良いので秋の自然に触れられるように外に出ようと思います🎃🍁🍄🌰。


遊びに来て下さりありがとうございますお茶お団子


心穏やかな週末でありますように。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村