こんにちはほっこり

昨晩はサンプラーのキルティングをお休みしてリュックサックの続きを黙々と…メラメラメラメラメラメラ

少し進めては、
「可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
となでなでして音譜




出来ましたドキドキ

外ポケットの柄合わせは失敗してますが、
手作り感あってこれも良し音譜





背面は帆布使いました。

……出来たてホヤホヤだから印残ってますチューリップピンクチューリップオレンジ


キリンさんがシマウマさんに乗っかってるほっこり


私はワニさんの嬉しそうな表情も好きなんですよね音譜




持っているだけでワクワクするリュックサックが出来ましたドキドキ


リュックサック作り、とても興味深くて楽しかったのでまた時間を作って2作目チャレンジしたいと思います。


最後までお読み下さりありがとうございます。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村