こんにちはほっこり

先日娘に会いに行った際リュックサックを持って行ったのですがもう少し大きいものが欲しいと思いまして音譜




大好きな柄で大切に保管していたリバティ『プールパーティ』で作ってみることにしましたラブラブ


早速ポケットの袋布と上ふた布の柄がかぶってます……ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


進歩しないなぁ汗


パーツが多くて大変ですが数日かけて完成させたいと思いますアップアップアップアップ


この柄本当に可愛くてラブラブ

動物達が水遊びを楽しむ姿がリアルに伝わってきますよね!!


お気に入りの布が形になるかと思うと、大変さもワクワクにかわりますほっこり


サンプラーキルトのキルティングも順調に進み残すところ一番外のボーダーのみとなりました!



こんな感じでなんとか柄をつなげたいと思います。


毎夜、一日2時間はやっているのですがなかなか終わりませんかたつむりかたつむり


それでもハンドでのキルティングはやっぱり癒しの時間ですね。


ゆっくり自分と向き合う時間お月様


楽しみながら進めていきたいと思います。


遊びに来て下さりありがとうございます。


明日も穏やかな一日となりますようにほっこり






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村