こんばんはほっこり

今日は楽しみにしていたパッチワークのお教室でしたラブラブ


お仲間の皆さんもフェザースタートップを仕上げていらしてドキドキ


同じパターンなのに全然違ったフェザースターが並びましたほっこり


そして今日習ったのは海の嵐というパターン。


どこを強調するかで全然表情の違う面白いパターンですね💕︎




教室では、パターンを引いて型紙を取り

布をカットしてのりで貼り付けました。


以前カレイドスコープの時と同じようにこれをカラーコピーしてきて貼り合わせ柄の流れを見ます。


ちょっと布の種類も少なくて上手く波が出てくれるか分かりませんが、ワクワクしますドキドキドキドキドキドキ


こういったパターン好きですドキドキ


布で描けるなんてとても不思議でとても素敵ですねアップアップアップアップ


早速晴れた日にカラーコピーしてみます。


湿気が凄すぎて紙がうねっちゃいますもんねあせるあせる


とても楽しみです。


明日も穏やかな一日になりますように……ほっこり




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村