こんばんはほっこり


この時間でもエアコンの部屋を出るとムワッとした暑さ滝汗
年々夏が厳しいものになってきましたね。

大塚屋さんでおっびっくりっと目をひいてクスッと笑ってしまった『大島紬風~』和柄。
だよね、さすがに大島紬がこの値段じゃないよね……照れ
でも結構素敵なアロハシャツになりました音譜




大島紬風……。充分素敵ですラブラブ

残り布はパッチワークにも活かせそう音譜音譜音譜



この頃リバティのハギレを引っ張り出しては

小物を作っていますほっこり


昔からFeliciteの水色がとても好きでした。

透き通るような、ちょっと水彩画のような雰囲気で好きでした。  

お洋服をご購入下さった方へお礼の気持ちを込めてお付けしていますほっこり

自分の好きな生地で作ったものをプレゼントして喜んで頂けるととても幸せな気持ちになりますね🎁💕︎




サンプラーキルトのキルティングも毎日コツコツと進めています足あと足あと


私、ベッドキルトに憧れを持っていますが、

あのサイズを作るには相当なお時間を要するんですね……。そんなことをふと考えながらあせる


今は課題が次から次へとあるのでゆったりとはいきませんが、いつの日かゆっくりベッドキルトに挑戦したいと夢見ていますラブ


健康で大好きな事に取り組めている日常が本当に有難いです。


明日も穏やかに過ごしたいと思います星


いつもありがとうございます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村