こんにちはほっこり

この頃時間の使い方について考えたりしています。夜ミシンやる元気はないけどちょっとチクチクしたいな~音譜
なんて思いながらもダラダラとテレビや携帯をみたりして時間が無駄に過ぎて寝てしまう…😪なんてこともよくあり汗



ちょうどカントリー系のお色でヨーヨーキルトを作りたいと思い布をカットしました✂️


かわいいドキドキ


布に型を描いてカットしたりしていると好きな物に触れているせいかそれだけで幸せな気持ちに満たされますほっこり


夜の隙間時間に取り掛かりたいと思います✨




雨で一気にバラが元気を取り戻しました音譜

グラハムトーマスちゃん。

3年目となりずいぶん蕾の付き方が増えたように思います。




カナブンの好みなのかこのバラにはよくカナブンが入り込んでいます🪲


もう少し花がもつと嬉しいのだけれど……ほっこり


世間では今日からゴールデンウィークとの事音譜

我が家は娘の荷造りやらで今年は大人しくしています。


とうとう5月に入るんだな~ほっこり

といった感じですチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク


いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

素敵な連休となりますように……





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村