こんにちはほっこり


今日は朝から主人のお仕事について行きました車
少し前にお手伝いに行った時はまだボードもはれていない状態でしたが、クロスを貼る前の状態になっていました。アップアップアップ

新しいお家🏠  玄関を開けただけで風がすーっと入って来るのを感じましたので、きっとすぐに買い手が見つかるだろう予感音譜 
古いかもしれませんが風が通る家は良いですよねほっこり



大塚屋さんで素敵な生地を見つけましたのでスカートにしました。

麻100%ということで……。ほっこり


大塚屋さんの麻生地売り場に行くと、『麻ってお高いんだな~』なんて驚きます。

数ヶ月素敵だな~、でもお高いな~なんて眺めていたのですが、4色あった生地もとうとう2色だけになってしまっていて……。

ついに買ってしまいました!あせる



前後にタックを入れて……。


作りかけだったブラウスも完成させて。ドキドキ

うん。好きな感じですドキドキ


これからの季節活躍しそう。


パッチワーク教室のお仲間がキャンドルウィッグの宿題に着手されているので、私も置いていかれないように頑張りますほっこり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村