こんにちはほっこり


大学に通う娘と車を共有しているのですが、
登校にバイトに……🚗³₃
まぁ電車で登校すれば片道1時間ちょい。
車なら15分……ほっこり
安全運転に努めてどうぞお使い下さいと私は大人しくしているわけですほっこり

でもでも時々
僕は車がありましぇん!えーんと言いたくなるこの頃。 ワタシデンシャニガテデス……。あせる
まぁ。安全に行き帰りしてくれるなら良いのですがね音譜グッド!

なので勢いにのったままサンプラーキルトを進めています。かたつむりぶーぶーかたつむりぶーぶー


↑これ、向きを間違えましたデレデレ

いつも何かしら間違えてしまいます。


こうして縫っていると、

布って重たいんだなぁ~なんて感じます。



やっとこさ、なんとかトップが出来ました。


パターンが暗い感じだったので暖かみを少しでも出したくてドキドキ


ミシン部屋にはとても入りきらないし……家

とても大きいです。


本科のサンプラーは長方形でしたが、

30cmのパターンが3×3との事で大きいですあせる


どこで三層にしようか考え中です。


このまま気持ちが離れないうちに頑張ります!ハートブレイクドキドキハートブレイク


いつも遊びに来て下さりありがとうございます。


穏やかな一日となりますように。チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村