こんばんはニコニコ

これまで一度も花粉症と言われている症状にかかったことがなかったのですが、今年はムズムズしています汗
バラも芽吹いてきて、庭の花も咲き始めラブラブ
気持ちの良い季節だけに今後が心配です。

先週末はパッチワーク教室でした。

課題だったベアちゃん。



お友達ができましたドキドキ


やはり皆さんも目を付けたり鼻の刺繍が難しかった印象です。

あと胴体の向きも間違えやすいことを感じました。


皆さんそれぞれの色合いで、表情も違って素敵なベアちゃん達でした。







今回習ったのはヘキサゴンです。ほっこり


ペーパーライナー方式でヘキサゴンをつなげバッグを作るという課題です音譜音譜音譜


布は迷いましたが、普段使えるように落ち着いたフレンチジェネラルとYUWAさんでいこうと思います。アップアップアップアップ


これまで大昔我流でやった事はありましたが、

細かな部分まで教えて頂けたので丁寧に作っていこうと思います。