こんにちはほっこり


暖かいですね~晴れ黄色い花黄色い花

教室で教えて頂いた事を忘れてしまう前に……ウシシ



フルーツバスケット。

アップリケステッチや模様縫いでトップを仕上げ。






3層にしてキルティング。


糸も1本……また1本と買ううちに何本か揃いましたほっこり




完成✨アップアップアップ


完成としましたが、ふわふわしてるところ、もう少しキルティング入れた方が良いのかな。あせる


お仲間の皆さんがモラを仕上げていて焦りましたDASH!DASH!DASH!


『始めると結構すぐだよ』とアドバイスを頂けたので私も始めましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




しつけ。




ドキドキ滝汗


切り込みを間違えないように……アセアセ




まずはぐるっと。    楽しいです~~~ドキドキ



まずは2層目の赤色を出していきます。


アップリケが好きなので奥たてまつりのこの作業が苦になりません音譜音譜音譜音譜


モラ……。

パキッとした色合いに普段とは違った刺激を受けます。


頑張りますね~ドキドキ