こんばんは星星星


パッチワーク教室の宿題に追われバタバタしていましたが、2月Aのハウスが出来ました。




今回は刺繍が結構ありました。




2月は大きいです。 横約40cmありますからあせる

苦手な刺繍も……。まぁご愛嬌ほっこり


アップリケが好きなので楽しんで作ることが出来ましたアップアップアップ

でもでも……。目標を決めて宣言する事って大事ですねほっこり


とりあえず2月あと一枚頑張れそうです。


ミシンキルトの宿題も……滝汗










先日両親と一緒に下呂温泉へ行ってきました車車

春から娘が留学予定なので父も母もとても喜んでくれました。音譜

階段や段差など、眼の悪い父を気遣ってくれる孫の優しさが嬉しかったようです。


さて。   2月もあと10日。充実したものにしたいと思いますアップアップアップ