こんばんは星星星


今日は楽しみにしていたパッチワーク教室でした。


ベアちゃん用のトップを持参しキルティングラインを先生に御指導頂きましたわんわんしっぽフリフリわんわん


これは持ち帰り3層にしてキルティング。宿題です馬馬


そして今日習ったのはカレイドスコープ。

私、以前高等科のパターンでカレイドスコープをやった際も感じましたが……ドキドキドキドキドキドキ

カレイドスコープの効果が目に見えて感じられるととても感動します。


布合わせで万華鏡のような柄行きを作れるってすごいですよね音譜音譜音譜音譜



製図して。



布を貼り付けて。



2パターン作って。

8枚ずつカラーコピーするそうですほっこり

楽しみ楽しみ音譜

明日はミシンキルトのお教室ですアップアップアップ
こちらも今年初めて!

ミシンキルトは……。
先生に御指導頂きたい事ばかりで宿題が途中やりばかりにやり

ミシンキルト高等科のバインディングの仕方。
フリーモーションのキルティング。

楽しみ楽しみほっこり

色々相談にのってくださるお仲間の皆さんに感謝。
教えて下さる先生に感謝。
習わせてもらえることに感謝チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

ありがたいです。