こんにちはニコニコ


暑い暑いと言いながら毎日一部屋掃除しようと試みていますドキドキドキドキドキドキ

今日は布部屋の窓拭き、網戸洗い……
雑巾がけなどなど音譜音譜音譜

窓が綺麗になると、大好きな布や、大切なタペストリー類もますます愛着が湧くような気がしますキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

かなり久しぶりにキルティングをしまして、しばらく針は曲がるし折れるし……

すんごいダメだわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じながらも作業を進めていましたが

少しだけ慣れてきましたあせるあせるあせる


ぷくぷくでかわいぃ~なんて自画自賛しながら、

このチクチク時間を楽しんでいます。


この生活を送らせてもらえていることに感謝✨

暑い中お仕事に励んでくれている主人に感謝✨




一歩一歩かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


あ~布に触れられることの幸せチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

パッチワーク教室に通わせてもらえて本当に良かった。


かなり昔のドラマ

「デート   恋とはどんなものなのかしら」

の再放送を観ながらキルティングしています。


このドラマ、杏さんと長谷川さん、周りの皆さんのやり取りがホントに楽しくて大好きなドラマです。

声が出る程笑えるドラマって良いですよね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村