こんにちは~ニコニコ


ずっと気にかかっていたミシンキルトの宿題が全て出来ましたドキドキドキドキドキドキ

アイリッシュチェーンのミニタペストリー


タンブラーのミニキルト


ジャックインザボックス


ヤコブスラダー



こちらは昨日使うのをやめたピースを使いました音譜音譜音譜


ハンドのパッチワークでこの二つのパターンは作っていますがミシンだとまた全然違う感じ。


すぐ出来ちゃうけどまだまだ下手っぴなのでズレが生じてしまいます。


回数重ねて常に7mmで縫えるようにしなきゃだなぁうーんうーんうーん



パターンが増えてきて楽しみ~。


さ。明日からはきっとヘトヘトで宿題に手が回らないと思いますが……ウシシ

ミシン三昧だったこの週末を思い出しながら頑張りたいと思います音譜




オレンジピール……。

どこをどう繋げていくのか訳が分からなくなっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうなる事やら……あせるあせるあせるあせる