こんにちは

ニコニコ

今年も終わりに近づいてきましたね~。

年末って言うだけで仕事を極端に減らしましたが家にいれば教室の宿題が気になり……。あせる
宿題だけ終わらせたいなぁ音譜




ワインディングウェイが出来ました。


中心を合わせるのが難しいパターンでした。


でもこうして見れば、何となくカレイドスコープ効果が見えますね……。


これはパッチワークの魅力が感じられ、

いつの日かもう少し大きな物を作ってみたいという思いが生まれました。アップアップアップアップ


それにしても……



床に寝転がったまま……。

お仲間の情報によれば、結構ホコリかむるらしいですわショボーンショボーンショボーン


とりあえずベースティングまでやらねばショックショック