こんにちは

晴れ晴れ晴れ

音譜曲がりくねった~  ずっと頭の中で歌っています。

今日はパッチワーク教室の宿題のパターン、
ワインディングウェイに取り掛かっています。



柄合わせがおかしな方向に行っていて、先生が修正をかけてくれたものです。あせるあせる

自分じゃ全く描くことの出来なかったイメージと、自分じゃ絶対選ぶことのなかった布合わせに……。なぜか落ち込んで帰って来ました。

でも私……。  かなり前から思っていて、パッチワークのみならず、人様の意見をまず自分の中に受け入れる姿勢??みたいなのが自分には必要だと感じていますデレデレデレデレデレデレ

頑固だから……。

だから、このパターンが出来上がった時の自分の感想と、教室に持って行った時の周りの方の第一声とが楽しみですニコニコ






あと縫っていて、

『あれっっキョロキョロ なんかピースワークが楽しいかも。 前よりスムーズにいけてるかも。』って事を感じました。

もしかしてだけど~音譜音譜
進歩してるかも~。   

だったら嬉しいなドキドキ

さて繊細な繋ぎ合わせ部分を頑張りますアップアップアップ