こんにちはニコニコ

とても寒いですねあせるあせる

秋に訪れた神鍋高原……
宿のママさんが書いているブログを拝見すると
雪雪  また機会があったら行きたいなぁおねがい

パッチワーク教室に通い始め、
その楽しさからどんどん別の物を作りたくなるのですが。。ドキドキドキドキ

私には11年前に取り掛かったままの。
手をつけられない状態の。
大好きな亜土ちゃんを入れ込んだヘキサゴン……




ピースはつないだものの、
キルトに仕上げるにはどうしたらいいか分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この前先生からしつけの大切さを充分学びましたが、当時はそんな面倒なこと……なんて適当で爆弾

ピース合わせした本体布を無地布の上に抜い合わせればいいのか?と
その下にキルト綿、その下に裏布爆弾爆弾
全部で4枚!!ガーン

分厚くなってひと針ずつやるしかなく、
ずっと置き去りにしていましたが
きちんと取り掛からねばと反省しましたので。

しばらくは頑張ってこちらを終えるぞーチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク